*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
それが一番、大切!






自分と人とを比べては、ならない。


昨日の自分より勝てたか?

負けないでいられたか?


それが一番、大切!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
言葉の力






「お前には、無限の可能性がある。」


自分を信じなさい。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
久しぶりのお絵かき(笑y




Fc2のお絵かきエディターでお絵かきしてみました。


中学生の時に美術でこんなのやって、

結構、色の組み合わせなど、面白かったのを思い出した!



なんとなく。なんとなく 描いてみる。

そんなお絵かきでした。 完

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
苦しいのはね。

この前、下の子〔あひる〕がこんな事を、言っていた。



「苦しいのはね。あきらめない証なんだよぉ!!」



おぉぉぉぉ!!

良い言葉だ!


そうだなぁ・・・確かに。。。






TVで言っていたそうです。

ちなみにうちのテレビは、アナログです!(笑。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
若いわけ

この前、知り合った友達と、こんな話をした。


私がその友達に

「36歳になったんだ。でも若く見えるよねー!28歳ぐらいにしか見えない」


と言うと、友達が

「一度、死んだからね!」


私「???」


友達「前世で、若くして死んだから、その歳で止まってるんだよ」


私「うん。うん。」


なんか、納得。


結構、人の言うこと納得しない私が・・・


微妙に納得してしまった。


そんな話。。。でした。



テーマ : ひとりごと
ジャンル :

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
風邪ひきました。
久々に風邪ひいた!

たぶん、風邪!

インフルエンザじゃないぞ!

たぶん・・・

インフルエンザなら、隔離されんのか?


私は、風邪をひきました!



おかげさまで、お兄ちゃんの入院費は

相手側の自賠責保険でなんとかできました。

入院費・・・約50万


感謝!感謝!の何者でもない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
死んでも波乱万丈!
この前、うちの下の女の子(あひる)との会話。


私「あぁ、お母さん死にたいなぁ・・・死んだらどうなるんだろう?」


あひる「死んだらつまんないじゃん」


私「なんで?」


あひる「死んだら寝てるようなもんだよ~!」


私「・・・」


あひる「天国とか地獄とかもしあったら、まだそっちに行ったほうがいいよ~!あったらね。」


私「だって、地獄なんていったら辛いよ」


あひる「寝てるよりは、面白いじゃん」


私・・・唖然


あひる「まあ、あったらねの話♪」


私・・・こいつ、冷静沈着。自分の子ながら、すごい。。。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
今頃、韓流ブーム


私の中に 今頃 【韓流ブーム】が訪れた!!


その韓国のアイドルスターと言うのは・・・

続きを読む

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
人間って


嫌な人が居たり嫌な事があるから

良い人が居ることや良い事がわかるんだよなぁー!


うん。うん。


人生に無駄なし!!

感謝・感謝 (人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆彡


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
恋愛感情

恋愛感情が生まれると

私の場合、うまくいかない。

あと、私じゃなくてもうまくいかないことがあるような・・・


いつも、一方通行

好きな人←私←私を好きな人

これが、


好きな人⇒私←私を好きな人

好きな人-私⇒私を好きな人


だったりすれば、うまくいくのになぁーとか・・・



そんなこと、思ったりして、

悩んだり、考えたんだけれど、


恋愛感情って、

人が成長するためや、何かを学ぶためにあるんじゃぁないのかな?

こんなこと分かりきったことだよー!と笑われちゃうかもしれないけれども

そんなことを 今心から感じる。


だって、恋愛感情が生まれると、なぜかうまくいかないんだもん(笑。

そんな私の独り言でした。

さて、出かけなきゃ!!!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。