*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
ご無沙汰してます。

久しぶりのブログ更新です。

おかげさまで、子供は退院しました。

ご報告を・・・

そして、今日なんとなく

なんとなくブログを書こうとおもいました。

ありのままの自分で・・・

そんな風に書こうかな~と思ったのは、

ある小説を書いている方の作品を

2日前から読み、やっと全シリーズ読み終わりました。

そして、その方の最後の作品のあとがきを読み

【どんなことがあっても生き抜きたい】

そして、心の幸せを手に入れたい。と思いました。


・・・

私は、何年も前からなんですが

幸せと言うものは、人からは得られない。

(ひと時は、得られるでしょう)

けれども、本物の幸せは、自分の心の中で作っていかなくてはならない。



昨年ね。

こんなことがあった。

自分の心がどこにあるのかわからない。

どこかに行ってしまった様な感覚。

けれど、ふと周りが見えてきて

自分の心が自分の中に戻ってきたとき

自分の心の中がからっぽだったこと。



私は、表面を飾っていた、まあ所謂【はだかの王様】(笑

幸せを表面で作っていただけだった。

そう中は、からっぽ。

その時、自然に涙が出てきたね。

それから

悩み、考え・・・もがき


結論

ありのままの自分で居よう。

ありのままの自分を受け入れよう。

そう思った時、少し楽になった。



まだ、まだ、からっぽだった心の幸せの水の量やありのままの自分てどんなんだ?と

思いながらの日々だけれど

私は、一人ではない。

そんなことが今頃、今更見えてきた。気づき始めた。(笑。



今回、改めて、ブログを書こうと思わせてくれた方
(本人了解もらってないので名前はふせさせて頂きます。)
でもちょっとヒント→FC2小説w

ありがとうございます。


そして、自分のペースで

これからも無理せずにブログをたまに書かせてもらおうと思います。

今回は、コメント無しでよろしくお願いします。



もう一度

ありがとう。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
