*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
ブログ、お休みします。

ご無沙汰してます。

今回、子供が交通事故にあってしまい、

今、入院中です。

生死には、おかげさまでかかわらないのですが

打ち所が悪かったら、死んでいたかもしれないぐらいの事故です。

まだ当分かかると思うので、

今回、ブログの更新をお休みします。


また、落ち着いたらお話してくださいね。


理路
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます。
お子さんの事大変でしたね。
大変でしょうが、どうぞお大事になさってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しばらくお伺いせずいてすみません。
ご無沙汰してしまっていました(汗)。
お子さん、災難でしたね・・・“生死に関わるものではない”のが不幸中の幸ですね。
いろいろと大変かと思いますが、お気を強く持ってください。

ブログの再開、お待ちしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事にね・・・。
連絡ありがとう。
何かあったんだと心配してました。
お子様の回復を心からお祈りしてます。
理路さんも、お疲れだと思いますが、頑張ってね。
最近、ご無沙汰でしたので・・・
心配してましたッ
そうだったんですか!
たいへんですねッ
おだいじに・・・
頑張ってください!!
テン・ウミ
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
