*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
二条城

2日目。


宿を12時にチェックアウト!

お世話になりました。

さて、予定はあるけれど、その時間までは、まだ早いぞ♪

とことこ、地下鉄乗り場に向かっていると・・・

【二条城】城だぁー!

私は、そこを通り過ぎたが・・・

やっぱ、寄っていこう♪

と、いうことで【二条城】城 に寄ってきました。
(↑くわしい事は、こちらをマウス)


bm+035_convert_20090131091027.jpg


bm+039_convert_20090131125231.jpg


bm+041_convert_20090131125418.jpg


bm+042_convert_20090131125538.jpg


bm+043_convert_20090131125653.jpg


bm+048_convert_20090131130045.jpg


bm+050_convert_20090131130210.jpg


bm+051_convert_20090131130408.jpg


bm+053_convert_20090131130544.jpg


今回は、写真だけ。。。

二条城、良かったですよ





ぽちっと押したら、あなたもお城にいけるかも!(笑。  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあ 様

京都、行ってました!
2日目が寒かったですね♪
晴れてるのに粉雪降ってた(笑。
二条城、残念だったね!元日はやっぱ、休みなんだね!



ten-umi 様。

テンちゃん、ウミちゃん、歴史モノ好きだモンね♪
前に行った時は、通り過ぎたんだけど、
今回は、寄ってみた。
うん、すごく良かったv-345
中の撮影が出来ないのが残念!(笑。




matsumo 様。

こんにちは。そうですね♪今回の旅は、短期間ながら
すごい充実してましたね♪
二条城は、中、撮影できないのですが、
また中がすごいんですよ!!風情、ありますね。

京都駅は、すごい!東京とは、違ったすごさがありましたね(笑。








こんばんは
理路さん、こんばんは!京都の旅、短期間ながらもライブあり、ご友人とお会いしたりで充実した旅路になったみたいですね!
二条城は行ったことはないのですが、金閣寺等とはまた違った風情がある、落ち着いたところのような印象を写真から受けました。次回は改めて行ってみようと思います。
京都駅、自分も降りたことがあるのですがその壮大さに驚きました。踊り場の階段を全部上がりきって見下ろす景色は凄かったです。建築物としても凄いですよね。
一度行った事があるんですよッ
風情があって良いですよねv-238
テン
こんばんは~(^^)
京都行ってたんだね~(^^)
いいなぁ~。
あちらは寒かったかな?
因みに二条城は元日は開いてないんだよv-12
去年行こうと思ったら閉まってた(爆)
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
