*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
カツ丼
この前の長澤さんちの親子丼見て、

たまごがあったので、どんぶりもの作りました!

玉ねぎとたまごは、 OK


あとは、鶏肉だけ・・・

けれど、鶏肉買わずに予定変更



と言う事で、「カツ丼」に化けました!w

bm+014_convert_20090121014639.jpg



とんかつが冷凍してあったので、

それ使いました。

けれど・・・

とんかつ、揚げが足らず、少し生(笑。

折角、とろ~りのたまごが、レンジで固まったぁぁぁ!!!(汗;


でも、味は美味しかったですよぉ~。






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

ten-umi 様。

たら~(o´∀`;o)a
生は良くない。お腹、壊す!(笑。
山椒?カツどんに?
うな重ならかけるけれど、
山椒、好きだから私も今度、かけて見よう♪




miracle 様。

爆笑!miracleさん、赤文字でそこまで書かなくても(笑!
見ての通り、
私は、どんぶりものだけは、下手です!(爆!
でも味は、美味しかったので良しとしてまーす!ニコ

まぁ
美味しそうなカツどん~~~♪
miracleは丼ものだけはちょい出来ますw
でも、
せっかくのいい感じの卵が残念~~~ A〃´_`〃)ゞ
されど固めもこれまた良し♪
トンカツの生は良くないですねェ~
せっかくのタマゴのトロ~が・・・
しょうがないでっすv-12
ウミは山椒をふりかけるのスキだけど・・・
ヘンッ???
ウミウミ
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
