*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
パンジー
【花言葉】
(パンジー)「物思い」「思慮深い」「心の平和」「思想」
(ビオラ)「誠実な愛」「信頼」「忠実」「少女の恋」



今回は、パンジーを描いてみました。

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

ten-umi様。

ありがとうv-398
パンジーだよね?たぶん。。。(笑。
飛ぶバンジーは、絶対できない!!!
スカイダイビング、バンジー絶対NGv-358




なお母 様。

スミレかな?(笑。
パンジーの写真みたら、こんな感じだったから
パンジーにしたけれど・・・。間違ってるかな?
大きさで名前が変わるみたいなの。
気品あふれてます?(笑。
そんな所、リアルじゃ~無い~~~(爆!
ありがとうv-398



ラ~ク様。

ありがとうございます。
今回、描いたこと報告なしでごめんなさい。(汗;
題名、パンジーにしてしまったけれど、ビオラなのかな?
でも、私も気に入っている作品です。v-345
はい!ぜひともまた使わせてください!
楽しみにしています。v-398













とってもきれいな色ですね
やっと遊びにこれました。
素敵な色に塗っていただいてうれしいです。
きれい~!
暇になったら、少しずつ増やしま予定なので
また使ってくださいね。(^.^)b
こんばんは
気品あふれる・・・パンジーだね?
紫色が、とってもきれいだもの・・・。

野に咲くパンジーかと思ってたら、
新鮮で良いわ~v-238
はいv-237
良かったですよォ~v-10  ポチっv-238
お花のパンジーですよねっ
ブログ見るまでは飛び込むバンジーと
間違えて・・・v-12
エッv-237
理路ちゃんがバンジージャンプって思ってました
アセアセですわwv-73
テン
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
