*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
オーラの色
昨年、私は、オーラが見えると言う人に出会った。

本当か嘘かは知らないけれど・・・

見えるらしい。

そこで、私も見てもらったら

私は、「水色に近い青」だそうです。

そして、うちのお兄ちゃんも一度、人のオーラを見たことが

あると言う。そのオーラとは・・・


ベンチで、ホームレスらしきおじさんが寝ていた。

そのおじさんの手には、5千円札が握り締められていて、

そのおじさんの体の周りにすごい黒いオーラが立ち誇っていたらしい。

この黒いオーラ・・・。

一部では、エネルギーの欠乏、情報の欠如。

憂鬱、抑鬱、悪意、復讐、邪悪など言われているけれど

本当のところ、私もわかんない。




そして、今回オーラの占いサイトみたいなのをやってみた。

もち、本名です!結果




あなたのオーラの色は?




陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。
周囲からの人気もあります。この色がくもると、人に騙されやすく、
気弱な状態です。胃腸などの疾患に気を付けて。



オーラ占い

無題111



オラオーラー

1231533631E4B889E69CA8E588A9E9A699E5AD90.png





黄色・黄色・黄色・・・ここまでいくと
私のオーラは、【黄色】ではないかぁ?と確信する。(笑。






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル☆
ジャンル : ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

miracle 様。

こんにちは!
うん、うん。いきなり帰ってきて、おじさんから
黒い光がいっぱい出ていたとか。
子供だったから、それがオーラなのか知らなかったみたいだけれど
私はオーラではないかと・・・。私も見てみたい。
あはっ!v-217じゃあなくてv-218ね♪
気合一発!v-217(爆!!




ten-umi様。

テンちゃんも黄色だったんだぁ~♪
陽気で明るい。元気なイメージ!!
テンちゃんは、わかる気がする。
で?ウミちゃんは?
ウミちゃんも元気そうだから黄色か赤が
立ち誇っていそうだね♪




建築屋のおやじ様。

へぇ~って感じですよね♪
占いだから本当のところどうなの?(笑。
じぶんのオーラ、見てみたいです!!



へぇ~~って感じですね。
オ~ラの泉?でもよく話を聞きますが、自分のオ~ラ見てみたいですね。プッチ。
やって見ました
理路ちゃんと同じ・・・黄色でしたわw
私たち気が合うの・・納得ですわwv-237
なんか、嬉しいですねェ~v-238
テン
あ!そうそう
先日のコメントで絵文字を間違えちゃっていたので訂正ですw

v-217 じゃなくて v-218グゥ~
殴っちゃダメよね A´_`;)
うふ^^
興味深いお話。
お兄さんがオーラが見たなんて凄い♪
私は見えたこと無いわぁw
たまたま見たホームレスさんが黒だった・・なんとなく理解できますね?
きっと一生懸命努力をする事によってオーラの色も良い色に変わるのでしょうね~
ホームレスだった方が成功したというお話も数件耳にしますし^^
なるほど
理路さんのオーラの色は黄色なのですね?^^
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
