*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
薔薇
PC油絵、ひさしぶりのアップです!


自分、はっきりいって、

これが油絵なのか分かりません。

何が油絵で何が水彩画で何がアクリル画かぁぁぁぁ!!(汗;


今回も自己流・・・



bara_convert_20090107172806.png







ちょっと田舎の散歩道/
ちょっとお絵描き(初心者向けパソコンのお絵描きレッスン)
管理人:ラ~クさんの旧ブログの下絵をお借りしました!
ありがとうございます。



良かったなぁ~と思いましたら帰り際にポチっと押してくれたら
本人、喜びます!!えへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

ラ~ク様。

今回は、ぬりえをありがとうございます。
ラ~クさんのぬりえ、とても良いです。
初心者さんにもとても書きやすく、PCお絵かきに
入っていけると思いました。
他のぬりえもこれから少しずつ描いていきたいと思います。
また、遊びにお伺いいたします。
コメントありがとうございます。
ぬりえを使っていただいてありがとうございます。

パソコン画たのしいですよね

すてきなバラになってうれしいです。

































ten-umi様。

褒めてくれてありがとう。v-398
なんか、グロテスクのようなイメージで描こうと思ったけれど
テンちゃんの温かさと言う表現を見て
やっぱり、私には、グロは無理!!(爆。




snap-k様。

褒めてくれてありがとう。v-398
最初はこの絵どうなるかと思ったけれど
薔薇はやっぱり情熱的じゃないとね!!(爆。
迫力あると言われ、ちょっとうれしい私ですた。




miracle様。

うん、miracleさんもやってみて♪
私もまだトレースを下に置かなければ描けないです!
いつか、トレースなしでも描けるようになるのが
とりあえず、夢と希望かな?(笑。
ありがとうございます。v-398




なお母様。

真紅の薔薇なんて・・・照れてしまいます。e-446
描いている時、下絵が白くて、どうなるんだろうと思っていたら
外したら、綺麗な赤!!!私もびっくりです!
立体的。再度見直したら、アナログTVに見えてきた私!(爆。
ありがとうございます。v-398


情熱的~
すっごく上品なそれでいて情熱的な・・真紅の薔薇だね~

見れば見るほど、立体的に見えるのですが・・・v-254

情熱的な薔薇だね、理路ちん!
すてき~♪
うんうん
とってもイイと思いますよぅ(*^^*)
絵は好きだけれど、
パソコンで書く勇気miracleには無いなぁA´▽`;)
こんなに素敵な絵が描けるなら
いつか挑戦してみよう♪
赤いバラ
情熱的でっす
迫力あります♪
綺麗な赤ですねェ~
吸い込まれる温かさを感じますわw
テン
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
