*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
今・・・
ひとつの節目にかかっている。


もうすぐで、私のお誕生日なのですが

今、色々なことで考えることがある。


その中で、ひとつ・・・



私の心の中の真の変わらぬもので

ある行動を昨年の終わりにしました。


昨年は、風を変えたいと思い、いろんなことを思想錯誤して

行動にも起こしたけれど・・・

私自身・・・風が変わった!と感じることがなかった。

どうしてなのだろう?

行動を起こすことによって、着実に風は変わるはず・・・と

思っているのに。

それとも、時ではないのか?


けれども、もう賽は投げられた・・・。

あともどりすることは、出来ない。


それでも、今私の周りはあえて変わった様子がない。

けれども、目に見えないところですでに変わりつつあるのか?

今、私は風を変えたい。

一週間、待った。

20日、私のお誕生日。

私は、どう行動をしていいかまだ考えている。

それとも流れに任せて、今はまだ待つしかないのかな?

ひとりの人間が、ひとつ行動を起こしたところで、

何も変わらないのかな?

いや、それは違う・・・と教えてもらったことがある。


考える。


今、風を変えたい。



そうだ!京都、行こう!(笑。




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

miracle 様。

そうですよね。考え、行動したんだから
風は変わってないはず無いですよね。
うん。あせらずにいきたいと思います。
ありがとう。^^
なお母様。

あはっ!そうだ。京都、行こう!は私の
掛け声みたいなもんですね。
なんか・・・これ言うとぱっと動けるんです。(笑。
う~ん。そうですね。行こうかな~と・・・。
考えてます。





matsumo様。

そうですね。なかなか、前にも進まず、後ろにも行かずの状態で・・・。
いつも私、後先考えず、行動しちゃうことあるから
今回は、すごく考えてます。
けれど、考えると考えたで、今度は、行動が伴わないんですよね(汗;

>気持ちがあればきっと時間をかけて

良い方に向くことを信じていきたいと思います。





考えるカエル 様。

一日違いだったのですね~♪
色々、お互いあると思いますが
悪く考えず、良い方向に回るといいですよね。
ありがとうございます。




ten-umi 様。

心配させちゃって、ごめんなさい。
あはっ!そうか。
そうかもしれない。口実って言えば、そんな気がして来た!
まだ、日にちはあるので、もう少し考えてみる(笑。
ありがとうね。









うん、
考え行動した時点で風は変わっている筈です。
今は見えなくても確実に v-217 
ただ、焦らないことが重要なようですよ。
要するに・・・
京都旅行に行く口実かなっ・・・ニコッ
心配しちゃったよっ
ウミウミ
まあ!
理路さんにとって大切な時期なのですね。
誕生日は節目だと私も感じます。
私の誕生日ももうすぐ・・・1月21日です。
1日違いですね。
いい波が来てほしいですね。
こんばんは
うーん、詳しい事は解りませんが、何か新しい行動を起こそう..という準備段階なのでしょうか?
なかなか結果がついてこないとか、いろいろ自分の中で実感がつかめない部分もあると思いますが、気持ちがあればきっと時間をかけて効果が現われてくると思います。自分の力だけではどうしようもなかったりする事もあるかもしれませんが、頑張って下さいね!
えっ?
最後まで読んで・・・びっくり!
京都に、来るの?いつですか?
ゴメン、あつかましい質問だったねv-390
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
