*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
宿命
私ね、この頃すごく思うことがあるの

芸能人・政治家・小説家・医師・ジャーナリスト・漫画家・芸術家・・・etc.



私みたいに一般人にしたら

とてもうらやましい世界だなっと思うけれど

私ね...



思うんだ。


この人達って、選ばれたんだと思う。

この人達って、その場所で何かを学ぶために

選ばれたんだと思う。

それが宿命。


だってさぁ~。考えてみても

芸能人よりも小説家よりも何よりも

一般人の中でもすごく才能に優れてる人って

本当にすごく居る。

すごく埋もれている。

じゃあ。そう言う人達って、どうして芽が出ないの?

確かに、切れるような鎖に繋がれている象さんのように

自分には、そんな才能などないと

自分の境涯から抜け出せない人も居る。

けれども、じゃあ偶然?と言うか

そんなに努力したかな?と思う人達で有名になっている人もいるじゃん。

私、そんな人達は、自分が必要な宿命。学ぶ為に

選ばれてるんじゃないかな?と思うんだ。


人間。有名になればなるほど孤独なんだよ。。。


私は、一般市民で良かった。(笑。




しゅくめい 【宿命】
前世から定まっており、人間の力では避けることも変えることもできない運命。宿運。
「これも―と思ってあきらめよう」




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←共感したぁ!と思ってくれたら、本人喜び頑張ります!感謝!感謝!
Secret
(非公開コメント受付中)

ten-umi様。

テン・ウミちゃんと会ったのも
「これも宿命と思ってあきらめよう」(笑。
冗談はさておき、うん、出会いや縁ってやっぱり
なんかあるんじゃないのかな?
だってさぁ~。こんなにいっぱいの人がブログやっていて
その中で出会うんだもんね。
やっぱり、宿命っていうか運命っていうか・・・あるよ・・・v-391
だから、出会いって大切にしたいe-266





来夢様。

いらっしゃいませ~♪
確かに人間は生かされてると思う。
けれど、ちょっと私のニュアンスちがうかな?

>それ故、宿命は人間の力では変えられない。

宿命は、変えられると思うなぁ~。
どう?と説明は出来ないんだけどね(笑。
でも、オーラはあると思う。私は見えないけれど
うちの子供(子供います)は、見たことあるんだって!
とにもかくにも、宿命や前世は永遠のテーマですね~♪
たぶん、死ぬときにわかるんだとおもうけれどe-454
来夢さんと会ったこともこれまた宿命・運命だと思います!
これからもよろしくねv-353


確かに・・・・
こんばんは。
今日はコメント有難うございます。

確かにウミちゃんの言うように深い話ですね。

「人は生かされている」と思いますね(私見ですが)
生をこの世に受けてから幕を閉じるまで懸命に生きる事を。

それ故、宿命は人間の力では変えられない。

才能は諦めてしまうと、その時点で才能では無くなります。
自分の気持ちの持ちよう次第でしょうね。
前向きに生きる人は、その直向きさが「才能」に感じる事も
ありますしね。オーラというのが相応しいかな。

宿命の出会いなら良いですけどね。
う~ん、改めて考えさせられますね。

深いィ~ねェv-238
宿命ってそういう意味なんだネッ
さしずめ・・・理路ちゃんとテン・ウミが
お知り合いになれたのも宿命かなッv-238
ウミウミ
パンダの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

理路

Author:理路
【少年の様な女です】
愛犬【Mダックスフンドのラピス】
今、PC油絵【特訓中】!!
よろしくねぇ♪

月別アーカイブ
カテゴリ


最新記事
最新コメント
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
blog pet

PURCHASE LIST
mail
管理人にご用件・感想などは、
こちらから



ブロとも申請フォーム
ブロ友は、基本絡みがある方
とさせて頂きます。

+この人とブロともになる+

QRコード
QRコード
FC2小説
■ FC2小説 ■
┣ ■COCORO STOCK.
┣ ■Now, it begins to walk.
┣ ■理路語録
┗ ■お題小説



今までのぽえむ・詩をお読みになりたい方は、 こちらにどうぞ♪
RSSリンクの表示
リンク


*リンクに追加*
gooあしあと
My Book
news
